新人広告マンです

こんばんは。

2017年4月から広告代理店で働くことになりました、現大学生です。

徒然なるままに自分の考えていることを整理したり、色々な方と意見交換することができたりすればよいと考えています。

では、初記事ということで私の今の心配事を綴っていきたいと思います。


- 配属どの部署になるのか
大きく分けて、営業、メディア、それ以外というくくりがあるのですが、全くどこに配属されるか分からないので、配属発表がとにかく怖いです。笑


- 過労死はしたくない
昨今噂になっていた某D社絡みの話ですが、私は激務な業界であるという認識で入りました。なので、逆にこれから労務管理がしっかりしていくのでは?という期待感しかありません。

- 卒業
もう就活はしたくないので、これだけは死活問題です。
明日も学校なのにまだ起きてるなんでだろ(絶望)